RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

072

夜用事あるときってさ、

冬なら特に一旦帰ってストーブつけて飯作って〜って過程がかなり時間の無駄になる。

時間の無駄っつーか、灯油の無駄。

ストーブつけないと寒くて料理できないしさ。

温まって飯作って食べ終わったらすぐに出かける時間がきちゃうのよ。

でもってストーブ消したらこんな短時間なのにもったいねーってなるんだわいな。

ケチだから。

だからそんな日はコンビニで飯を済ますことが多い。

まぁ、なにが言いたいかと言うと太るんだよこの生活。

もういや。

Leave a Reply