RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ここらでそろそろラーメンが食べ台湾

セブンスター旅行〜冬の陣〜

二日目。

朝起きてすぐ帰るのももったいないし、帰り道どこに行こうか話し合ったのですよ。

サバゲー

すすきので一夏の恋

北広島アウトレット

とかとか。

んで、色々話し合った結果アウトレットモールに。

ファッションに1番興味のないランカーさんはすごく行く気なくてテンション下げ下げだった。

が、

が!!!!

思いのほか俺が1番たのしんで1番買い物をしている始末!

最高!アウトレット最高。

旭川に帰ってきたらみんなでスープカレー食べに行ってこの度も感動のフィナーレ。

今年はあまり疲れなかったな。

来年の夏の陣は半ば強引にRSRになりそうだ。

きゃぴきゃぴ。

Leave a Reply