RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

銭湯でぬくぬくしたいズラ

連日連夜BO4のやりすぎてスーパー寝不足。

朝なんてギリギリまで寝てるもんだから(全く起きれなくて)いつも急いで出勤している。

今朝も急いでおったのでストーブ消したか否か不安なままここまできました。

今夜は実家近くの老舗ラーメン店でキメようと心に決めてやってきた。

もう10年以上食べ続けているこの味。

旭川の辛味噌ラーメンといえばここと決めているんだ。

半年ぶりぐらいに来たらさ、

あれ?スープ水っぽい?

って思った。

いや、こんなもんだったっけ??

最近ドロドロのスープカレーばっか食べてるもんだから、ラーメンのスープの感覚忘れちゃったかもしれん。

汗だくでラーメン食べてあっついまま外に出たら急に体は冷えてしまった。

ふゆですね。

Leave a Reply