RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

マウスのトゥルルルって回す音好き

西武のBBM 2018 boxを購入し、鷹男さんと開封した。

去年は2box買ってもサインが当たらないという呪いの結果でしたが今年は果たして!!

結果的にはLEO(チームマスコット)のサインが当たったのだ。

おおん、、、、

なんとリアクションしたら良いのだろうか。

鷹男「こんなん、誰書いてもバレないじゃないっすかーー」

って、お前それは言うな。。。

俺もちょっとそう思っているんだから、、、

まぁ今年はある意味当たり!

かなり笑わせてもらったわ。

また来年もチームボックス買うぞーー!おーー!!

Leave a Reply