RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2018プラチナ獲得vol.19

ゲームタイトル:The Walking Dead

所要時間:約7h30m時間

・特記事項無し

ゲーム難易度:★☆☆☆☆

・特に難しい要求無しでまったりできます。

作業感:★☆☆☆☆

・ストーリーはやや長いが、クリアするだけでプラチナ獲得できる。

謎解きが結構あるので攻略サイト活用でスムーズ。

途中途中の選択肢も最悪、適当で良い。

DLC:★☆☆☆☆

・無料DLC。

じゃんけん勝利だけ運。

総合評価:★☆☆☆☆

・ストーリークリアするだけでプラチナ取れます。

ドラマ版を見たことない方でも問題なし。

初めは特に印象の残らないB級のサブキャラみたいな主人公達だったが、最後にはもう感情移入しすぎて辛かった(笑)

これは最高に楽しい。

良い作品に出会えた!

参考サイト/動画

難易度レビュー

トロフィー

攻略サイト

Leave a Reply