RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

空に街作ればいいんじゃない?

ツイッターで「自分を作り上げたゲーム4選」

が流行ってるので流し見している。

みんなのみてる。

作品が新しすぎる!!

そりゃそうだ。

今ハタチぐらいの子が10年前やってたとしても2000年ぐらいだしなー。

とおじさんはふと思うのであった。

やっぱりさ、64以降面白いのが無いよな。

なんか、こう、心の底からワクワクするやつ。

と思うと同時に「トロフィー」という仕様がこの世に生まれてなければ今でも俺はゲームを楽しめていただろうに。

もしくはゲームなんてとっくにやっていないだろうな。

おじさんの独り言でしたとさ。

Leave a Reply