RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

G1 climax 2018@札幌

前日 関ジャニを終えたあと、DJK宅に居候しラム酒をちーーーーとだけ嗜み眠る。

昼頃起きてからG1に向かったのだ。

そこで丸さんと合流し今年もG1に参戦してきやした!

今年はコジが参加してないのがさみしいな。

1年見てないと選手の見栄えもスタイルも僅かながら変わるしかなり見応えがあるな。

帰りはヘルダイのザ・ダイナマイツの方の方と会ってちょいと談笑して旭川に帰ってきました。

濃厚な三日間だった!!!

ライブ三昧だったなあ。

今年の夏は充実の極み!

Leave a Reply