RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

関ジャニ∞/関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST@札幌

あれは去年の話。

関ジャニに猛烈にハマってしまい、絶対ツアーに行こう!と思っていた。

それがやっと実現しました。

しかし、すばるが脱退してしまったツアーからの参戦とはなんとも皮肉なものだ。

が、生で演奏を聴けることに喜びがすごい。

セトリ

1.応答セヨ

2.ここにしかない景色

3.NOROSHI

4.言ったじゃないか

5.なぐりガキBEAT

6.ココロ空モヨウ

7.Heavenly Psycho

8.BJ

9.ズッコケ男道

10.無責任ヒーロー

11.LIFE~目の前の向こうへ~

12.オモイダマ

13.今

14.へそ曲がり

15.ER2

16.がむしゃら行進曲

17.わたし鏡(安田章大)

18.torn(錦戸亮,・大倉忠義)

19.パンぱんだ(横山裕,・丸山隆平)

20.LOVE & KING(TAKATSU-KING)

21.ひびき

22.涙の答え

23.キング オブ 男!

24.罪と夏

25.CloveR

26.前向きスクリーム!

27.大阪ロマネスク

EN.

1.Sweet Parade

2.パノラマ

3.あおっぱな

4.ここに

感無量。

いきなり錦戸くんのMCから始まり、すばるへの気持ちがダイレクトに伝わったわ。

もはや涙腺崩壊寸前。

演奏も上手かったっちゃ。

また来年も来なければいけない!

Leave a Reply