RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

昨夜はHIKAKIN見ながら寝落ちしてました。

龍が如く3.4.5のリマスターが発表されましたね。

某俳優が去年だっけ?色々あったけど4のリマスターは発売大丈夫だったんだ笑

え?でもリマスター?極じゃなくて??

とりあえず買い直すけど、リマスターならトロフィー内容は3版と同じなのかな?

できれば、単品じゃなくて桐生の章完結したんだしboxで出して欲しいし思うことがいっぱいおっぱいである。

とりあえずこの機会だし、来月はぶっ通しで龍0.1.2プラチナ狙おう。

Leave a Reply