RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

一日の5割はケータイいぢり星人

初コストコ行ってきた。

なにこれ楽しいMAJIDE!

なんだか無駄にたくさん買ってしまいそうな勢いだ。

今回はキッチンペーパーを買いに来たんだけど、あれもこれもカートに入れちゃって自己破産しそう。

なまら楽しめたからまた来たいっすね。

でも遠いから来れても年1かなー。

あ、そうそう、道中平岸を通ったんだけど、そうなると行くっきゃ無いよね!

平岸高台公園よ!

住所調べて流し見してきた。

なんつーか、、、、ただただ感動。

もう15年はファンやってて、いつでも来れるからと聖地に足を踏み入れてなかったんだよね。

公園は思ったより広かった。

映像で見るよりも奥行きがあったな。

住宅街だったので子供達がふらっと遊びに来れそうな感じ。

そりゃたまに前枠後枠で子供達いるわなーと思った。

本社も見れて、ゴールデンスペシャルの「30時間テレビの裏側」企画の裏の駐車場ロケ地見ただけで興奮だし、

初期のハナタレでよく撮影されてた表の駐車場も見れたし感動。

今度は車窓からじゃなくて、車から降りてゆっくり歩いて脳に焼き付けたい。

あ、コストコの話より多く書いちゃった。

とりあえず、札幌!楽しすぎたやん!

Leave a Reply