RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

キノコホテル@札幌mole

ホテルさんたちがサポロにツアーで来たもんだからもちろん見にいってきた。

ヘルダイも参加ってもんだからもちろん見にいってきた。

もちろんえかったに決まってんだろ。

サポロに早くついたもんだからスープカレーしたよ。

suageはほんまにおいしいお店。

週一で通うから旭川に是非できていただきたい。

そいで帰り際に大変ショッキングなことが起こったのだけど、青空高くなってね?

3h停めてただけなのに3300って。。。。

去年、自分のライブできた時そんなバカ高くなかったはずなのになあ。

ほかの青空も30分700円とかだったし。

うぬぬ。もはやもう簡単に遊びには行けんぞこの街は。

Leave a Reply