RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

お疲れサマンサタバサ会

昨夜、しぇきなが車の鍵を紛失しやがって泊まっていった。

じじいの車に鍵忘れてたもんで休日なのにわざわざ職場へ。

休みの日ぐらい職場見たくねー。

おこ。

はいどおもこんにちは。

今日は、日置が職場を辞めてさようなら会してなかったので、した。

一応サプライズでケーキとかプレゼントとかあけだけど、あんまり喜んでなかったな。

サプライズ会しなきゃよかった。

って言葉で締めたら印象が悪くなるので、サプライズ会は失敗したけど次に活かそう!!って事にしておきますまる

Leave a Reply