RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

だべな

やはりメルカリが安定してきた昨今。

ヤフオクを全く使わなくなってしまった。

この話題って定期的に何回も話してるよね。

毎月毎月、月額500円ぐらい引かれてるのはもったいないですねえ。

だってさぁ〜 ヤフオクなんてここ数年、あそこの業者ばっかりなんだもん。

どれもこれも、お!安い!と思って見てみたらあっこの業者だからさぁ。

奴ら売ることばかり考えてて、商品説明が雑なもんで傷だらけってオチがありそう。

個人的には一度か二度取引はしてトラブルは無かったけど、悪い評価多すぎるからちょい怖いよな。

あとその業者のオーダーシステムだかなんたらってのが非常に使いにくい。

それなら個人で出してるところから買ったほうがまだ質は良いと思う。

あっあと!付けるの忘れてた。

ヤフオク(!)ね!

Leave a Reply