RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

仲間を犠牲に準優勝

なまらキムチ納豆天丼食ったランカーさんです。

今日の晩飯は最近ハマっているお弁当屋さんへ。

人生初、自分のお金でほっともっと来た。

なんだ、コンビニより安いじゃん。

あとこれで添加物入ってなかったらリピーターやで。

待つのがめんどいけど最高。最高。

夜勤の休憩中にふと思い出したんだけど、みなさんは砂糖水ってホームページはご存知かしら。

アタシが小学校の頃流行ってたフラッシュサイト。

何気なしに検索するとまだ生きてた。

懐かしいなあ〜。

今度パソコン開いたら見てみよう。

Leave a Reply