RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

昨夜の続き

昨夜のセブンスター温泉大会のお話。

泊まったホテルの黒毛和牛がうま毛和牛すぎたんだよね。

食べ放題じゃなかったから一人数枚しか食べれなかったけどえかった。

コース料理だったんだけどさ、和牛出てくるまでが凄い豪華でTHEオトナ!って感じだった。

女将さんも気さくな方で色々お話させてもらった。

大自然が好きで都会から出て来たんだって。

そりゃ、最高だからなぁ大自然は。

夜中の利きビール選手権は、意外と発泡酒も生もわからんもんだ。

好んで飲んでるバドワイザーやプレモルは絶対当たると思ったけど、え?金麦??とかさ。

てことは何飲んでもビールならいいじゃんてこと!

て、言うか、試飲してる間にアルコールだから酔ってきて味わからなくなるんだよね笑

ヨーグルトの美味しいお酒も飲めて満足すぎたぜ。

やっぱり近場だと元気なまま帰宅できてよかった!

来年はちょい遠めな定山渓辺りにしよう!

さ、今夜は、ホラー映画でも見よう。

チャンネーと。

Leave a Reply