RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

きゃなこぉ⤴︎

今年のBBM終わったと思ったら、今度はFUSIONとかいう正式な続編が発売されるみたいだ。

しかも始球式カードにきゃなこぉ⤴︎があるなんて。。。

始球式カードってさ、マジでいらないしダブったやつオークションに出したら元値かそれ以上の値段ぐらいで売れるんだよね。

なんでこんなん欲しいやついるんだろう。

だって野球のカードなのに関係ないアイドルのカードだぞ?

って思ってたけど、なるほどね。

今ならその気持ちがすごくわかるです。

Leave a Reply