RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

油の片付けハァ、、、

「3点ください」と言ったら
乳首を舐め、片手は乳首を責め、もう片手で手コキしてくれる女とへっぺする怖い夢を見たランカーさんです。

今夜はゲームしながらアマゾンプライム地獄。
プライムの内さまって、「ゲストお別れの一発ギャグ」がどの回も省略されてるのね。
なので携帯で本編見てから、「ゲストお別れの一発ギャグ」だけ見るためにDVD入れてます。
レッド吉田ゲストの時だけは「今日のレッド」になるし、ビビる大木の回は「ビビるの一発ギャグ」になるんよ。
要は内Pや笑う犬好きにはたまらないってわけ。
プライムはそれだけかなーカットされてるの見た感じ。
内さまx東京03や、内さまxバナナマンの回とかさ、もうさ、ワクワクして見るけど実は毎回そうでもないんだよね。
鬼ヶ島や小島よしおとかの方が意外と面白い。
ベテラン勢は弄られ慣れてるから安定しすぎなのかもしれない。
楽しかった回はと聞かれたはそうだなー。
個人的にはかなり昔にやってた内さまxナイツ塙の回は最高だった。
それぞれが思う最強の野手で打順組むやついいよね!
さまぁ〜ずと塙は野球大好き芸人より詳しいと思うよ。

んまぁ何が言いたいかっつうと狩野英孝最高って話よ。

Leave a Reply