RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

会員しか受けられないって釣られちゃう

徹夜で朝までゲーム。
6:51ごろの事。
外から騒音が聞こえてきて嫌な予感が。
もう燃えるゴミ回収が来やがったのだ。
いくらなんでもはやすぎるだろ、、、
ゲーム終わってから捨てに行こうと思ってたのに!もう!

てことでバイオハザードHDプラチナ。
徹夜でゲームするってそうそうないよね。
本当に心から楽しいって思えるからなんだなーこれが。
そのうちレビュー書きます。

夜は某バラエティ番組をamazonプライムで鑑賞。
DVD持ってるんだけど、amazonプライムだとディスク入れ替えないし楽なんでねぇ。。
お??これDVDより画質綺麗やん。
まじで全然違う。
うーん。もうDVDの時代はオワコンかなぁと思ってしまった休日でした。

Leave a Reply