RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

アリコ

最近
“有田と週刊プロレスと”
を見てて、人生の教訓が全部自分のこと言われてるようで結構ヘコんでるランカーさんです。

ゲーム配信者の動画ってなにが楽しくて見るんだろう。
特に無言の配信者って何考えてるんだべ。
ゲーム配信は喋ってなんぼだからなー。
ツイッターのフォロワーさんで女の配信者いるんだけど、女ってだけでリスナーついてるっぽいけど内容はクソ。
ただダクソ無言で進めてるだけ。
たまに「ああっ」「うわっ」ってボソッと言ってるだけ。
しまいにゃヘッドホン欲しいってツイートしてリスナーに買ってもらってるしただのこじき。
俺はゲーム配信者はみの軍曹しか認めねぇからな!!!

なんて思ってても口が裂けても大きい声では言えないな。
言ったけど。

昨日の晩から、りんさんと朝までゲームゲームゲーム三昧。
あの頃毎日お泊り徹夜の日々を思い出しつつたっぷりと。
やっぱりウルIV勝てねぇや。。

とにもかくにも三連休。
これから先名さんたちとムフフな集まり。
とばすぜブンブン!

Leave a Reply