RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

関ジャニ会

ぬまの家に先名と遊びにきた。
今日は関ジャニ会とか餃子会とかの会。
4日連続で先名さんと一緒にいることになるんだが、付き合ってるのかなわてら。

こんばんは、安田章大です。

ここ数週間、仕事してる時以外は寝ても覚めても関ジャニ聴きまくってる。
仕事の時も口ずさんでしまう。
採血しながら「気張ってこーーぜー イェイェイェ〜」って言っちゃうのを我慢してるけど、多分漏れてる。
三十路少年なんて、最初嫌いだったけど今やたら聞いてるしな。
くっそーーさすがヒャダイン!!好きだ!!
とりあえずアルバムを通して聞いてから、気に入った曲の提供者を調べて自分の好きな人だったら嬉しい作業をしてる。
ヒャダインの曲はイントロから5秒以内でわかった。
今の所一番の衝撃はT.W.Lが北川悠仁だったってことかなー。
関ジャニズムもFIGHTは最初とっつきにくかったけど今はかなり聴き込んでるよ。

さて。家に帰りながら関ジャニでも聞こう。

Leave a Reply