RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

矢印の方向に”入れる”

今日も暇なのでさきなんちに勝手に来た。
昨日の話をあーでもないこーでもないとかどうとか、どうでもいい感じで話半分適度に聞き流されてたけどね。
しかしながら昨日の飯屋のビールがスーパーうまかったな。またいきたいわあそこ。

とりあえず、晩飯はコンビニ。
二日酔いじゃないけど、昨日飲み過ぎたので何もする気力無し。
今日の店員は若いのにしっかりしておる。関心。THE関心。
ちゃんとおつり渡す時にランカーさんの手を下から包み込み支えてくれた。関心。THE関心。
レシートは相変わらずくれないけどね!

Leave a Reply