RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

TENGAはおもちゃじゃありません

昼過ぎに目覚めた。
ゲームをちょびっと売りに行ってきました。
全く利益にはならなかったのですけれども、物を売ったお金で開店オープン時に一度行ってクソまずかったラーメン屋へ。
こんだけ時間経ってたら腕も上がっててうまいやろという気持ちでいっぱいだ。
しかしながらやっぱりまずい。
ここのラーメンは0点!いや!-100点!
しかし、ザンギはうまい!
ザンギ一つがなまら大きくて一個残しちゃったので持ち帰って晩飯に。
そこで大事件が発生。
昨日、釜洗うの面倒だったから水に浸けてたのよ。
さっき洗おうとしたら中にムカデみたいな虫浮いて死んでいたのだ。
発狂すんだろこれ!!ドン引きすぎる。。。
釜ブリーチにつけて洗いまくってそれで米炊きましたまる
なんとか生きてるので僕は大丈夫です!

夜は「有田と週刊プロレスと」鑑賞。
ついに解禁した!
今まで見たかったけど温めてたんだよなー。ふふふ。
すばらしい番組だ。
めっちゃ面白い。
有田の喋りがうますぎるってことが改めてわかった。
これ絶対プロレス興味ない人でも好きになるぞ。
丸田のじじいと一緒に見なきゃいかんなこれ!

Leave a Reply