RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

仮面ライダーウィザードを見終えて

ウィザード全話鑑賞。

ストーリー ★★☆☆☆
主人公とその取り巻き ★☆☆☆☆
怪人とその取り巻き ★★☆☆☆
変身 ★★★☆☆
ライダーキャラ ★★☆☆☆
怪人キャラ ★★★☆☆
劇中BGM ★★★☆☆
____________________
総評:★★☆☆☆

基本シリアス路線。
途中ギャグ要素あり。
主人公界隈は癖の強い変なのが多くて辛い。仁藤とかドン引き。コヨミちゃんと大門りんこ可愛い。
怪人界隈はフェニックスとか人間態も変身後もかなり格好良かったのにソラに切り替わってから残念でしょうがなかった。
ウィザードとフェニックスのキャラモデルはかなり格好良い。そのほかは怪人にポツポツと良いのがいたぐらいであとはうーーん。といった感じ。
ウィザードは無敵なのかな。インフィニティはダイヤ?かなんかだからダメージ効かないし、スピードも見切れないほど早すぎる。
その他も炎、水など使用可で、体も液体化できる。これ、バイオライダーやん!
さらには瞬間移動や舞空術も使える。
彼最強じゃん!!!って感想。

こちらからは以上です。
あ、これ、毎回の恒例にしよう!!
仮面ライダーBLACK RXもやる!?そのうち気が向いたらやります。

Leave a Reply