RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

【放送禁止】新耳袋(Not Found)〜ほんとにあった封印映像〜

うえさんとラーメン食いに行こうとなった。じゃあ泰三も誘おうと連絡しても返信こないから迎えに行くことに。
二人とも泰三の家の手前ぐらいで迷ってしまい困ってたらメールがきた。

「「その先を右」の青い看板を右に曲がって」

「白い幅線(?)の4つ目の看板の左の黄色い家まで来て」

「黄色い家の父親と横のピンクの家の父親が仲が悪く最近喧嘩したんだよね。」

「ピンクの家の父親が硫酸を頭からかけられ死んだんさ」

「その家がおれんち」

「うちの奥に見える鉄塔を見て」

「気が動転した俺はその鉄塔から飛び降りて自殺しました」

とメールがきた所で今起きた。
おはようございます。

Leave a Reply