RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ROUND 4

CoD BO2のDLC何日か前からやってます。
当時、ゾンビモードは苦手すぎて大嫌いだったんですけど今こうしてやると楽しくて楽しくて!
元々、終わりの見えない又は終わりのないゲームが好きじゃないんでゾンビモードが嫌いでした。
ゴールがなくて死んだら終わり、また収集物もいちからとかやる気なんか出るわけないです。

だからDLCになんて手を出してなかったんですが、ごめん、すごく楽しい笑
かなり難しくてチームプレイも求められ難易度はウルトラS級。
今夜も夜なべをしてゾンビぶっ殺したろかーー

Leave a Reply