RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

メキシカンと共に

今日はスタジオ。
の、前に友人がメキシコ人と結婚するってなもんでその旦那と共に晩飯ちゃん。
俺より年下でIT関連の仕事らしい。
IT関連?ってよくわからんけど金持ちらしい。
ゲージンとメシ食ったら面白いな。
ビールに塩とレモン入れて飲んでたり(真似してみたらただのしょっぱい塩ビール)、向こうは椅子の文化だから床に座れず悶絶してたり。
焼き鳥屋さん行ったんだけどどれも口に合わなかったのか数口で「お腹いっぱい」なんて言われたりな。
緊張はしてなかったみたいだけど、口数少なくてゲージンって陽気なイメージあったからあれこんなもんなの?みたいなね。
他にも色々あったがカルチャーショックだわ。お互い。
しかしながらゲージンは体格いいね。
軽く小突かれてら吹っ飛ばされそうだ。

まぁそんなこんなで結婚おめめ!

さて、ほろ酔い気分でスタジオ行ってきます!

Leave a Reply