RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おやすみの名場面

夜勤明け。
今日は朝からとあるラーメン屋に行って味噌ラーメン(大盛)頼んだ。
しかし、相方の頼んだ違うラーメン(大盛)が俺の元に来た。
もうその時点でイラつくのに、ワシのラーメン絶対これ普通盛りだった。
聴いたら「ちゃんと大盛りにしてます」って言われたけど明らかに皆と量違ったし。
店員態度悪いし最低。
結局大盛り+替え玉にしたランカーさんです。

そのあとは会話のノリで度入りサングラスを買いに。
値切りに値切って30k。
うーん、高し。
と言うか、眼鏡屋って値切っていいものなのかな。
もしかしたら恥ずかしいことしたかもしれないがご愛顧ってことで!

昼前からはオカチェル達と合流して打ちっ放し(バッティングセンター)からのカラオケや。
バッティングセンターなんて何十年ぶりにいったかわからないぐらい久しぶりだ。
手の皮もげた。これだからスポーツは嫌いだ。
そいでも普通に楽しかった!近いうちにまた行こっと!

夜はスタジオに行ったらどうやら明日と間違えてたみたいで、トゥルルさまぁ〜ずのDVD買って帰宅。
明日も休みだし今夜は穏やかに過ごそう。

Leave a Reply