RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

「痩せたら可愛い」って事は「今はブサイク」って意味なの気付きなさい

最近、運転開始から500mぐらい二速で走ってて

“あっっっ、、、、!”

ってなることかなりあるランカーさんです。

またまたゲームの話。
カズさんからSWBFのVR楽しいよ!って言われたので重い腰をアレしてインスコ。
プレイなう。
あのねぇ、FPS初心者ってゲーム酔いするって言うじゃない?
それを聴いて俺っちは、

何言ってんの
なんでこんなので酔うの
そもそもゲーム酔いって何よ
ウケる

なんて事をずーーーーっと思ってた。
でもだ、このSWBF VR。

ものすんごく酔う(笑)

クリアする前にそっとVRを取って横になった。
1時間ぐらい具合悪くてはぁはぁしてた。
車酔いの最高潮に近いやつみたいな感覚だ。
大好きなスターウォーズを途中でやめちゃうぐらいだぜ??

ずっと黙ってたけどバイオハザード7も実はちょい酔ってたんだよねぇ。。
こりゃVRゲーム今後やれないかもなぁ…

Leave a Reply