RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

TENGAぶりぶりざえもん

ゲームの話ばかりですまんな。
それぐらい毎日毎日ゲームしかしていないのだ。
こんなにゲームの話ばかりしてるならばゲームブログにした方がいいのかなぁ。。
しないけど。
っつう感じでそろそろCoDシリーズのDLCでも埋めようかなーと手を替え品を替えうまいことDLCを大量getしてぼちぼちやっております。
昔はゾンビ大嫌いだったけど今はすごく楽しくできてます。
しっかしFPS系はDLCが高すぎる。
約1400円x3〜4は破産してしまう。。。
ホントはBFとかも攻めたいんだけど一緒にやる人いないのと、ハードライン初めてやった時に
「あ、俺、これ、なんか違う」
と思ってから音沙汰なしなんです。

とりあえず、今の積みゲーを簡単にまとめてみますね。

PS4枠DLC
・バットマン AK
・CoD AW
・ディビジョン
・マイクラ
・シャドウオブモルドール
・キルゾーン
・FAR CRY 4
・仁王
・DYING LIGHT
以上9タイトル

PS3枠DLC
・バイオ 5
・バイオ 6
・ダンテズインフェルノ
・キャッスルヴァニア
・CoD MW3
・CoD BO
・CoD BO2
・CoD GHOSTS
・マフィア 2
・アンチャ 2
・アンチャ 3
・ディスオナード
・バットマン AC
・バットマン AO
以上14タイトル

PS3枠(プレイ中も含む)
・マブカプ 3
・ウル 4
・ドラゴンエイジ・オリジンズ
・無双オロチZ
・サイレントヒル 2
・龍が如く 5
・デモンズソウル
・侍道 4
・ドラッグオンドラグーン 3
・FF XIII
・ナルト ジェネレーション
・パワプロ2011
・ICO
・ワンダと巨像
・DOOM 3
・憂世ノ志士
・Jスターズ
・戦国BASARA
・戦国BASARA2
・戦国BASARA英雄外伝
・ターミネーター
以上21タイトル

PS4枠(プレイ中も含む)
・バイオ 1
・フォールアウト 4
・サイコブレイク
・ブレイブルー CE
・DMC 4
・BF 4
・BF HL
・龍が如く 維新!
・龍6
・ドラクエヒーローズ 2
・バットマン AK
・MGS V
・CoD BO3
・シュタゲ
以上14タイトル

合計58本。
この先不安抱え込んだままエトセトラで。

Leave a Reply