RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

脇ズリ

0時ごろまでしんしんと飲んでいて
その後3時までゲームしていたものの朝9時に覚醒したのであった。
やきんのいりもそうだけど、昔みたいにバカみたく何十時間も寝れなくなってきた。
寝ていたいんだけど体がもう寝れないと言ってる感じ。
これが先人達が言ってたやつなんだなぁとしんみり。

まぁなんだかんだ2度寝3度寝4度寝ぐらいして昼過ぎに覚醒し外出ちゃん。

お昼は人生初一人寿司(回るやつ)
一人寿司は意外と余裕とわかったよ。
ちょうどすき家に飽きた頃だからすごく都合が良い!
ハマりそ〜。。

今夜もしっぽりとゲームをば。
さっき自分で言ってて思ったんだけど、朝9時がアサクリに似てるのでアサクリでもやろうかなー。

Leave a Reply