RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

必殺技はひつまぶし

今年もこの時期がきました。
はい、E3でございます。

毎年E3の時は夜勤やってる気がする。
てことは、去年の今頃はポケGOやってたってことだ(黒歴史)
E3の時はランカーさんすごく生き生きしてる気がする。まぁそりゃそうだ。

はいどおもこんばんは。

2017年度
ダントツで可愛い素人ガールに出会った。
郵便局店員なんだけど、完全に気を抜いてる時にカワE娘に出会うのは無駄に緊張したからそういうのやめていただきたい!

今夜はりんさんとしっぽりアルコールを注入してカラオケ。
イエローモンキーしか歌わないぜ!そんな気分だぜ!割とマジで!

そうそう、最近はこいつが届いたよ

ZIGGYのPV集やで!
これまでのPV集のDVDに追加MVも付いて2700円ぐらい!やす!
買い直してDVDは売りました。
さーこれ見てテンション高めるぞー!おー!

Leave a Reply