RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

いちごが美味しかったー!

なんかの番組でなんかのアナウンサーが言っていたんだけど、「!を使わない文章で 。で!を再現できるように」的なことを言っていたんだけどこれってすごく難しいことですね。

なるほどなーとは思ったけど自分にはできそうにないので今回はご縁がなかったということで。

こんばんは、村上春樹です。

メルカリで「購入させていただきます!」とコメント入れてきた直後、
秒殺で手続きされた。
そのコメント意味ある?って思うんですけど。。。
最近のメルカリはヤフオクよりも購入率高くて重宝してるけどさ、
ダメだっつってんのに100%値下げ要求してくるし言葉遣い悪いし、
まだまだ子供が多くていいなぁとはなかなか思えない現状です。
良い方向に進んでいきますように。。。

Leave a Reply