RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

BJW旭川公演

約二年振りのBJW旭川場所。
バカチンしてきました。
二年間追っかけてない間、当時はマイナーだった選手がメイン張ってたりとすごい変わり様だった。
やはり素晴らしいぞBJW!
来年はG1を見に札幌までいくぜ!!

帰りは最近できたラーメン屋へgoした。
やはりもってるランカーさん。また店員トラブルに。
まず俺だけレンゲ無しでもってこられて指摘したら、今度はネギがこべりついたレンゲ持って来やがった。
これだから店員は嫌いなんだよなぁ。

プンプンしながら帰宅。
でも今日はいい試合観れたので良しとする!

Leave a Reply