RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

トキオじゃないよ!TKO!

今日は久しぶりに一人旅を予定していた。
目指すは滝川ブッコフ。
日の出と共に出発するべく昨夜は22時には寝てたのに起きたのは真昼間。
うーん。やらかした。

久しぶりの地方の中古屋はすごくテンションが上がるね。
夢が詰まってる!
中古屋ってそれぞれに違う顔があるんだよね。
同じ名前のお店でも店が変わるとガラッと内容が違う。
そのテンションで別に地元でも買えちゃうcdなんてのを買っちゃったりしてね。
そいで帰宅して棚入れしてたらダブって買っちゃったりしてたりしてね。
あるある。

旭川に戻ってきたらダメよダメよとは思っていたものの山岡さんちで晩飯を食い帰宅。
高砂店なんて5年振りぐらいにきたけどうますぎて感動したよ。

実に良い1日であった。
いや〜一人旅って本っっ当に素晴らしいものですね。

Leave a Reply