RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

冊子小包廃止になってはや10年

夜遅く、本棚整理してたら座ってる真横を黒い影が横切った。
ちらっと見たらそこには2cmx3cmぐらいの蜘蛛!もうダメだ!
声出して逃げたら本棚の下に逃げて行ってしまい捕まえ損ねた。
というか動かなくても捕まえれなかっただろうけどね。
とりあえず、ベッドの下をテープで封印し携帯で蜘蛛がいることによるデメリットを検索。
んー、特にいても悪さはしないみたいだ。
むしろ家の中の蜘蛛は害虫を食ってくれるから良いみたい。
でもキモいしなーー。
必要悪とはこのことか。

とか考えてたらかなり夜遅くになってしまった。
でも秒殺で爆睡してました。

今日は、ギョウジャニンニクをゲトったんで餃子パーティーfeat.ぬま

う……うますぎる…

ダラダラとYouTube見ながら餃子食うだけの1日。

はぁ。クモ。。

Leave a Reply