RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

硬質な髪飾り:HP+85

今日は仮面ライダーウィザードをちまちま視聴ちゃん。
ついでに前々から格好良くて気になってた仮面ライダーカブトも観てた。
カブトは完全に初見。
役者はお世辞にも上手とは言えなないけど、ストーリーはかなりシリアスで大人向けな感じがする。
仮面ライダーって子供の番組でしょ?と思われがちだけどかなり深いんだよ。
大人の汚い部分とか生と死の重さとかもうなんか色々と。
まだBlu-ray BOXはウィザードとRXしかないから早く全部コンプリートしたいんだなー。
50万あれば一気に全部集めるのにな!もー!

Leave a Reply