RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

恋の季節なの

昨日の夜からおかちゃん、丸じじぃとカラオケに行ってちょっとしたミーティング

の、つもりがただのプロスピAをただただやるだけの会に
5時ごろ寝て9時には起床
うむ。実に体に悪い

こんばんは、内藤興盛です

暖かいねー
天気がいいので洗車しました
洗車しましたと言いましたが嘘ですごめんなさい
洗車してもらいました
昼はマックでランチして帰宅ちゃん

連日、DLCのコンプリートが頻回に続いてて昨日はスリーピングドッグス、今日はアサクリ3も100%にしたので後ほど

そいでこの前、ついにアマゾンプライムビデオ登録もしましてな
仮面ライダーウィザードとBLACK RXを一日中見てて幸せ
最近ずっと引きこもってこんなことばかりやで

しかしながら、我が家はやはりこの時期素晴らしく涼しい
冬は極寒だけど今だけはありがたいのだ
もう少し仮面ライダー見てから寝よっと

Leave a Reply