RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2017プラチナ獲得(DLC)vol.4

ゲームタイトル:DmC

所要時間:約10時間30分
・特記事項無し

ゲーム難易度:★★☆☆☆
・久々のDmCは操作性激ムズだったけど慣れたらやはり爽快感半端ないっす!!
高難易度のM5ボス戦は何度もやり直しました。倒し方は下記にYouTube貼っておきます。

作業感:★★☆☆☆
・最低難易度で収集物集め→SOS→ネフィリムでオールS→DMD→HOH→HAH
合計6周x2hでプラチナでした。
収集物はサイトに載ってますが見にくいのもあったのでYouTube参照。
SOSクリアまでにはオールアップグレードできると思います。
オールSは様々なコンボを繋げるのですが、基本は円陣幻影剣(□長押し)しながらドッペルゲンガー使用しつつ攻撃するとコンボアップします。鬼門はM5バージル戦。攻略方法は下記YouTube。この方法はDMDでも使えると思います。
HOH、HAHはドッペルゲンガーと閻魔刀使い放題なので惜しみなく使えば簡単。
HOHは□で倒していけば楽勝。
HAHは自分はダメージ一撃で死にますが3回まで復帰できるのと、ゲームオーバーになってもコンテニューでその場所から再開できるので問題無し。

総合評価:★★☆☆☆
・いやぁ楽しかった。何度か言ってますがランカーさんはDMCよりDmC派なのだ!
そろそろDMC4やるかなー

参考サイト/動画
攻略サイト
バージル戦SSS
収集物

Leave a Reply