RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

20.君は奇跡のファンタジア

UFOに乗って今夜ベガスの街に飛び出したいのに
僕といえばそんな度胸が無くてウダウダしているぜ

ひっきりなしに電話をリンリンかけ続けたら あなた その涙 消えるかい

UFOに乗って今夜あの娘の前で打ち明けたいのに
君ときたら安いギターを抱いてウトウトしているぜ

金ぴかドレスに興味深々 何も言えずにダメだ! 意気地なし! ボヘミア!


恋の駆け引きよ 2人を止めないで
激しい誘惑の嵐をかき分けて
愛は素晴らしい 愛は美しい 君は魅力のファンタジアさ

Don’t let us leave
Don’t shake me down

あなた、わたしに興味無いの?
あなた居ないとダメになっちゃいそう
そして夢から覚めた少年は
涙ながらに嘆くのでした
恋はファンタジー 時にシリアス 不思議さ


恋の駆け引きよ 2人を止めないで
激しい誘惑の嵐をかき分けて
恋の駆け引きよ 2人を止めないで
激しい誘惑の嵐をかき分けて

作詞:RANCOR
作曲:RANCOR
編曲:THE ASIAN LIPS

Leave a Reply