RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

シェフ ランカーさん 焼き魚スペシャル 第1夜

ノリが高校野球の監督になるみたいだ。
あと20年若かったら入りたかったなーと思いふけたり。
ランカーさんどすぇ。
今日はぬまの家で焼き魚パーティー。
スーパーとかの入り口を借りて個人売買してる露店ってあるじゃん?
今日魚を買いに行ったスーパーの入り口では自家製キムチを売ってた。
ランカーさんこう言うのに目がないんだよね。
値段は普通の倍ぐらい高いものだったけど迷わず購入。
そして激ウマ!!
魚も美味し!
そいで、BBM2017 1st開封式。
多分これが本当の最後。多分ね。
結果的には惨敗。
約boxかな?開封して直接サインは一つも当たらずって感じ。
2ndに期待!!!

さて。明日ビジネス行ったらまた三連休だ。
これだからこの仕事はやめらんねぇんだよなあ。

Leave a Reply