RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

朝攻めずに帰れるかが問題

GW本格的に突入。
に、合わせて各方面でセールスタート。
夜勤明けでとりあえずのお店に向かい漫画やゲーム大量購入ちゃん。
お昼も過ぎたのでマックがナゲット15p 400円ぐらいなのを思い出して迷わず寄った。
15pはなかなかの量だ。
いやしいランカーさんでもきっついなーもー。

そうそう、今日で久々に命をかけているアプリゲームのイベントが最終日だった。
残り2h切ったらずっと携帯につきっきりで追い上げようと思い頑張ってたけど、どんなに体力つぎ込んでも一向に順位が上がらず断念。
ガチ勢って怖いなーと思ったわホント。。。

夕方からは仁王。
先月末から始めてすっかりハマりました。
今の世代の死にゲーは初プレイですが、確かに死にまくっております。
これは楽しい!癖になりまんなぁ〜
今日も寝不足確定やでホンマ

Leave a Reply