RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

10代以来の

昨日夕方から爆睡し
てっぺん前に起きて
そこからズーーーーッと眠れず
オールで出勤。
こんなの10代以来だぜ
って事で今日はそんなタイトルです。
はいどもこんばんは。

この歳になるとお昼寝は致命傷なのか!?そうなのか!?
しかしながら、これまた意外とビジネスは辛くなく片付けれた。

人間は寝ることよりも横になることの方が重要なんだなと思いましたまる
帰って寝ようとしたらBNOセールとの情報が。
郵便局もいかなきゃだしさ。

とか色々やってたらこんな時間に。
ランカーさん、28歳、まだまだ現役。

Leave a Reply