RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ぬま

の家に行ってきました。
あ、その前にかるいち屋さん行ってきました。
美味しかったです。

ぬまの家に行ったのは、二千何年かのプロ野球カード開封のためでして。
生憎サインカードなど出ませんでしたがやはりパック開封はテンション上がりますなあ。

そしてこれから深夜のドライフルーツ作り大会が始まりました。
わたあめも作って食べております。
ドライフルーツうめぇ癖になりそうだ!
とりあえず、コンビニへフルーツ買いに。
なぜこんなことになったかというと、ランカーさんさんが無性にブルーベリーが食べたくて聞いたらあったもんだから
「ブルーベリーってドライフルーツで食べたらうまいよね」
となり行動に移した所存でございます。
なんでもあるぬまの家、皆様のご来場心からお待ちしております。

Leave a Reply