RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今日は全編夢の話です

ももクロちゃん+kwkm、あと知らん男一人とで別荘に行ってきた。
しおりんとあーりんのパンチラは見た。
しおりんは白であーりんはピンクのパンツ。
途中ライブ後の武さんも呼んで飲み直し。
武さん「みんなもう飲めるしょ?飲むべ」って言ってたな。
その後、司会は古坂大魔王に変わって乾杯。

って夢見て起きた。
なんだ夢か………

実はランカーさん、人を殺して懲役6年の判決を下されたんです。
それが嫌で汚い苔の生えた下水路にも潜ったし林の中も逃げ回った。けど、結局捕まっちゃった。
準備したら出頭しろと言われ一度帰宅。
最後にlips lips lipsを聴いてた。
これあと6年間も聞けないのかと浸ってた。

そんな夢も見ました。
おかげさまで本日遅刻。
そんな日曜日の週末。

Leave a Reply