RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

なんだかんだ大谷が投げて打つのも見たかったわやっぱり

WBC日本戦2幕目。
実家で観戦。
見終えました。
オーストラリア全員が4番みたいな怪力すぎて観てるこっちがビビってしまった。
しかしながら鈴木誠也、今日もきっつい。
必ず爪痕残して欲しい。
今日は中田の一本から士気が高まったように思えました。
よし、この調子で頼んだぞ!小久保ジャパン!

あっあと、TEAM NACSがブルーレイボックスを発売するんだってさ。
ルーザー〜ウォーリアーまでの作品をだよ!
知らなかった!
これは買うでしょ。
買った。
この驚きは今日の野球よりもシビれたのはここだけのひみつ。
おしまい。

Leave a Reply