RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

幕張は漫画

銀杏BOYZのトリビュート版を聴いていた。

トリビュートに参加するアーティストってさ、より一層自分のバンドに近づけつつ原曲を壊さない技術が凄いと思う。
コレクターズのYOU & Iなんてまさにそれじゃん。
中でも衝撃的だったのが、
YUKI/漂流教室

これはまんまYUKI!素晴すぃ〜!
そして告知動画も良いね。
村井さんがトリビュートアルバムを聴いてみたってやつ。
峯田さんのこういう斬新なセンスが大好きだ。

こんばんは、町田町蔵です。

トレンチコートが欲しくて探してるんですが見つからず。
スーツなお店にあるよと教えてもらい来ました。
ある、、、!!カッコいいコートたくさんあるやん!
しかし40k…これは財布と要相談ですな。
ところでスーツ専門店に売ってるコートを私服に着るのは変だべか??意見求ム!

さて、
今夜も飲み会なのでぼちぼち出かけます。
今年に入ってから飲み会の数が多すぎてお金が追いつかない。
破産しちゃいそう!しないけど!!

Leave a Reply