RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

うぇいぽんぽんうぇい

定時からじゃないと働かないランカーさんです。
今でも好んで聞いているパンクロックは日本脳炎だ。
火野喧児は俺の永遠のギターヒーロー。
そんな火野氏が日本脳炎休止後立ち上げたバンド「jajouka」。
このバンドの表立った情報が今までなかった(知らなかった)が、たまたまYouTubeで検索したらヒットした。
見てくれはもうすっかり落ち着かれてる様子。
しかしやってることは変わらずトゲトゲしい。
畜生ブギーやってる…?
え??香港cafeも!しかも歌詞違い!?

これは高まりますなぁ。
というよりもまだ活動していたことが喜ばしい。
いつだったか、札幌のロックンロールバンドの方と話す機会があった。
そのバンドはモロ日本脳炎だったから声をかけた。
もちろん日本脳炎の話もした。
好きでライブも見に行ったことがあるんだってさ。
羨ましすぎる!
俺が知った時はC.O.S.M.E発売した時だったなー。アルバム買ったもん。タワレコで。
まだ金にも余裕なかった頃だしライブなんて遠出して行く力が全然なかった頃だよ。
願いが叶うならもちろん生で見たい。
この先も日本脳炎はずっと大好きだろうな。
愛してる!

Leave a Reply