RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

これから揚げるので少々お時間がかかります

当方はCDコレクターだ。
しかも結構過度な。
ほとんどが中古で集めております。
低コストでたくさん仕入れたいってのと古い作品は新品売ってないからね。
一応言っておきますが、友達や知り合いのバンドからはもちろん新品で買ってますよ。
今までは物さえ買えばよかったんだけど、去年ぐらいからかCDに帯が付いてないと、初回盤じゃないと嫌だなーと思い始め
帯なしCDと初回盤じゃないCDを仕分け始めました。
やっぱ飾った時の見栄えは大事。
その数約300枚近く!!!
えこれ全て買い直すの、、、
でも大丈夫。コレクターだから性がでる!
でも実際しんどいっす笑

Leave a Reply