RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

飲みちぇる

職場からもう使わなくなった緑茶のハッパを、大量にもらった。
もらったというか勝手にかっぱらってきた。
賞味期限が2014年で切れてるけどね!

こんばんは、坂本真綾です。

今日はちょっとした集りに参加。
メインが動けない分、こちらも頑張ります。
何とは今はまだ言えないけど形になればすぐにでも。

その後は、けいちぇると飲みに繰り出す。
サシで飲むのは初めてだったり。
同職の話って飲みの席ではしたくないんだけどさ、やっぱりそうなるわな。
嫌ではないけどプライベートまでビジネスのこと考えたくないじゃん?ってなだけよ。
てっぺん越えそうですけど、まだまだ飲み明かしてきます

Leave a Reply