RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

シュシュがパンツに見える派?

今日のビジネス中のできごと。
テレビから流れるNHKの番組からハードロックが流れててさすがに見に行った。
「洞窟おじさん」ってドラマ。
多分Zepだったとおもうけどあれは誰の曲だったんだろう。
かなりよかったな。
帰宅して調べてたらなんだこれ、コアなハードロックの楽曲色々と使ってるやないの!!

ただ、流れてた曲は誰のなんの曲だったのかはわからないままである。
むむむむ、、、モヤモヤしながらこの先生きていかなければいかないなんて辛いな。(多分3日で忘れる)

こんばんは、佐藤理です。
いやーR6S面白すぎ。
拳銃持ってどこかに突入してる夢見ちゃうぐらい楽しいわ!!
やはり強い身内がいると自分の士気が高まるっす。
昔からそうであったように、ゲームは皆で楽しみながらやるもんだよね。
どのゲームも一人でやるのは寂しい。
あれさ、昔は晩御飯の時間までみんなでゲームしてたんだよ。
マリオカート64やスーパーマリオRPGなんかをやってたな。
「ご飯だから帰りなさい」なんて言われて解散するのはちょっと寂しかったな。
今はオンラインでそれぞれの持ち場でさらには会話もできながらゲームができる。
すごい画期的な時代になったね。
俺がりんさんと同じゲームしていなくても電話しながら無言だけど、それぞれ別のゲームってるのは
さっきも言ったように、一人でゲームをやるのは寂しいからとか皆で楽しみながらやりたいってのに少しは通じてるのかな?
だから無意識に電話しながらやっちゃうのかもしれない。

話は戻るけどR6S。
こいつはトロフィー関係なくしばらくは楽しめそうだぜー!

Leave a Reply